2010年9月5日日曜日

ゲゲゲの女房③


私が毎日楽しみにしている朝ドラがもう残りわずかとなってしまいました。

しげるさんや布美枝さんの頭に白髪が見えはじめたあたりから

最終回が確実に迫ってきているのを感じていました。

さみしいなあ ・・・


最近、いちばん感動したのはスランプに陥っているしげるさんに

戌井さんの「本物は消えない!」 という一言です。

そのとおり!

私の心にも響いてきました。

大好きな戌井さん(梶原善)や菅井くん(柄本明の息子)ともお別れなのですね・・・


25日が最終回、でもしんみりしてばかりはいられませんよー。

すぐにわが尾道が舞台となる“てっぱん”が始まります。

応援しましょうね。