2010年9月14日火曜日

いくつになっても・・・


マイブームのハイチュウマンゴー味を食べていたらついに恐れていたことがおこってしまいました。

マンゴー味は夏限定ですぐに店頭からなくなってしまうので欲張って短期間に食べすぎたかもしれません・・・いえ、食べすぎました。

下の歯のツメものがとれたのです。

次の日、しぶしぶ歯医者さんに・・・

いくつになっても歯医者さんはキライです。

久しぶりで緊張してしまい、治療が終わって口を拭いた後にやっと気付いたのですが

胸元にかけてもらうエプロンみたいなものがバーバパパの柄だったのです。

あまりにもかわいいので持って帰りたいとお願いしたら、新しいきれいなのを下さいました。

バーバパパが歯みがきしています。かわいい~

いくつになってもオバさんになってもこういうの、うれしいんです。

お陰さまでで緊張が一度にほぐれました。