2010年10月2日土曜日

ジャンくん!また逢う日まで


ジャンくんがついに日本を旅立ちました。
まず故郷の大連で10日ほど家族と過ごしたあといよいよ夢のドイツへ・・・
出発前夜、彼のリクエストで串揚げ屋さんに行きました。
ジャンくんはルル (ちゃんと漢字があるのに失念しました) という黒猫を飼っていました。
当初は一緒にドイツに行く予定でしたが、いろいろ考えた末において行くことを選んだのです。
つらかったことでしょう・・・ルルのためを思うと・・・・・・今でも目頭が熱くなります・・・
幸いなことに、ルルは黒猫を飼いたいというご家族の元にもらわれていきました。
ジャンくん、身体に気をつけてね!
ルルくん、新しい家族と仲良くね!
そしてまたいつか会えるといいなと思っています。