2011年7月13日水曜日

かわいい・・・

とらぞうによく遊びにきてくれるYちゃん!

みやちゃんと青色が好きなかわいい女の子です。

この日も青いワンピースをさわやかに着こなしていました。

そして彼女が肩にかけているのはとらぞうの紙ぶくろです。

12~3センチのいちばん小さいタイプのもの。

お気に入りのクッキーを買ってひょいと・・・


まさか肩にかけるなんて!

まさか肩にかかるなんて!



おかあさんの真似をしているのでしょうね。

なんてかわいいのでしょう!


じつはこの画像は去年のものなのです。

Yちゃんは現在、おしゃべりも楽しくて

すこしおねえさんっぽくなっています。

ほら! こんなふうにこころよくポーズまでとってくれました。


Yちゃん、また遊びにきてね。