2011年10月14日金曜日

☆なんか かわいい☆

やってしまいました。

とげがうまく抜けなくて、化膿し

とうとう病院のお世話になることに。


仕事がら、古道具を扱うのは慣れていたし

あ~また~

みたいな感じでいつものように自分なりの処置をしたのです。
それがいけませんでした。


手術が終わって手を見た瞬間!

想像以上の大きさに笑ってしまいました。

かわいいとも思いました。


傷が治るたびに小さくなるのでしょうね・・・


これからはとげを安易に考えない

マキロンを過信しないようにします!


そしてしばらくの間、お客さまにはご迷惑をおかけすると

思いますが、よろしくお願いします。