2012年2月16日木曜日

つららが・・・








すこし前のさーむい朝のことです。

発見したときは

なんじゃこりゃー

美ノ郷ってそんなに寒いん?

とても驚きました。

冷静になって見回すと・・・洗い場の水道管に小さな穴があいていてそこから勢いよく3本の細い水しぶきが上がりそれが寒さで凍ってこんなになったとわかりました。


とても幻想的 ・。○ ・。○。・ ○。・

そこに水を飲もうとみやがやってきました。
凍ってるとは知らず

いつものようにペロペロしはじめましたが・・・。


この場をおかりしまして、現実的なお知らせです。

セールは終了いたしました。大勢のお客さまにおいでいただきありがとうございました。