2012年3月15日木曜日

うれしい! が ふたつ



今日 思いがけず 男性からお花をいただきました。


しかも 若くてカッコいい!彼は福山の明治町にある kokon というカフェ(下の画像)の店主です。

カフェと書きましたが、どう表現したらいいのかしら・・・カフェという一言では言い尽くせない奥深い空間なのです。

みんなが気軽に集まって好きなことを楽しむ空間???

誰にも言ってないんだけど、ソンスンホンに似てる。

(迷惑だったらごめんなさいね)

とらぞうのモノが kokon のおしゃれな空間に素敵にディスプレイされていていたり

使われていたり・・・

とても光栄でうれしいことです。


そして、この日はもうひとつのサプライズが!

近所のプリティシスターズの弟くんが

つくしを摘んで持って来てくれたのです。

これもうれしかったなあa


私にはもったいない一日でした。

ありがとうございます。