2012年6月24日日曜日

復活!




2つの時計が動きだしました。

papa238さんがなおしてくださったのです。


papaさんは福山の手作り木工作家さん☆

ラックやキャビネット・・・
いろいろな作品がありますが
ガラスのパーテーションや子ども用キッチンはわたしのお気に入り。
そして、なんと工房も手作りなんです!
すごすぎる~

またいろいろなことをよくご存知で
家具のとびらの開閉をスムーズにする方法や古いモノの掃除方法など・・・
来店されるたびにおしえていただいています。
そして いつの間にか
こわれたモノを見たときpapaさんの顔が浮かぶようになってきました。
papaさんなら何か知ってそう。。。
心強い助っ人☆ と
勝手に思っているのです。

papaさん mamaさん
お忙しいなか ありがとうございました。