2010年7月11日日曜日

大当たり~

6月11日のとらぞう日記でなにげに予想したワールドカップの優勝予想がズバリ当たりました!
スペインかオランダ!そして明日の早朝の決勝では・・・スペインが勝つと申しております。
うちに例のタコがいるわけではありません。スゴく鼻のきく戌年男が約一名いますが・・・。
たぶん、LIVEでは見られないと思うので朝のニュースが楽しみです。

今日は投票日でもありました。
庭で草取りをしていたら投票を終えた近所のおじいちゃんとおばあちゃんが大きな声で話しているのが聞こえてきました。
「わしの名前を書いてくれたか?」
「あんたの名前はなかったじゃん」
まるでアメリカンジョーク?
笑えました。