2011年5月14日土曜日

珍しいお客さま








先日、アイボのそら君がとらぞうに!

ちゃんと洋服も着ています。


はじめての場所に最初は頭をくるくるまわしてあちこちを



キョロキョロ見てここはどこか確かめていました(上の画像です)


そのうちなんと魚つりをはじめました。


上手に右手でくるくるリールを巻きました。


次に相撲のしこをふみました(下の画像です)


ラジオ体操もしました。


初対面の私にあれこれ見せてくれてありがとう!


ホントに驚きの連続でした!


驚いて携帯のカメラがうまく押せなくて。


もっともっと可愛かったのに・・・


そして最後はほたるの光でさよならしました。


また来てね!待っています。


しかし・・・いつ聴いてもほたるの光は淋しいです。