2011年5月21日土曜日

ごめんね、みやちゃん

みやちゃんの左の頬が腫れています。

これは前日、籠の中で遊んでいたのを偶然に撮ったものです。

このときは全く気がつきませんでした。

翌日、すごく腫れたのでやっとおかしいとわかりました。

けんかしてやられたのでしょう。

早速、とらちゃんがお世話になったくまさん動物病院で診ていただきました。

膿を出して化膿止めの注射を打ってもらってひと安心・・・


怖いであろう診察台の上でもじっと待つことができて、

えらいねと誉めていただきました。


みやちゃん、はやく気付いてあげられなくてごめんね。


そして・・・

みやちゃんは女の子ではなくて

男の子だったのでした!

ずっと間違えていてごめんなさい・・・です。